タグ:ハロプロ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr
    1: 名無しさん 2016/12/03(土) 21:11:13.37 0
    これ投票したの山木さんだろw

    >道重さゆみ。世界一かわいいから(女性/19歳/大学1年生)


    現役よりかわいいんじゃないか?! 制服が似合う20歳以上の女性芸能人5選
    http://dailynewsonline.jp/article/1229663/

    成人してるけど、いまだに制服が似合いそうだと思う女性芸能人は誰ですか?
    ●有村架純
    ●本田翼
    ●新垣結衣
    ●佐々木希
    ●井上真央

    ●その他
    ・嗣永桃子。成人していることを把握している中で、一番問題がなさそうだから(男性/22歳/大学4年生)
    ・北川景子。何かのドラマで着ていて、まだまだ似合うなと思った(女性/20歳/大学2年生)
    ・長澤まさみ。ドラゴン桜のイメージ(女性/22歳/大学3年生)
    ・道重さゆみ。世界一かわいいから(女性/19歳/大学1年生)

    【現役よりかわいいんじゃないか?! 制服が似合う20歳以上の女性芸能人に道重とももち!!!!】の続きを読む
    オススメ最新記事

    このページのトップヘ