1: 名無しさん 2016/12/07(水) 11:16:36.14 ID:CAP_USER9
 東京・豊島区のアパートで、女性の下着を盗んだとして58歳の男が逮捕されました。男は逃げる時に柵を乗り越えてJRの線路内を走り、山手線などがストップしました。

 会社員の前田政利容疑者は9月、豊島区上池袋のアパートに侵入し、干してあった20代の女性の下着4枚を盗んだ疑いが持たれています。
警視庁によりますと、前田容疑者は犯行を目撃されたため、柵を乗り越えてJRの線路内に立ち入り、走って逃げました。このため、山手線などが約30分間、運転を見合わせました。
前田容疑者は逃げる途中に線路脇の斜面から落ちて右足と腰の骨を折り、警察官に取り押さえられました。その後、入院していましたが、回復したために今週、逮捕されました。
自宅からは女性の下着146点が見つかっていて、警視庁が余罪を調べています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089482.html
no title

【【ニュース】下着を盗んだ会社員が線路に逃走!山手線など運転見合わせに】の続きを読む